« くりすぴー。 | トップページ | アップル クランブル フラペチーノ。 »

2011年9月22日 (木)

JOJO。

ただいま、こいつを読破しようとしております。

『ジョジョの奇妙な冒険』!

今やっと第3部が終わって、これからジョウスケですね。

なんだかグロかったり下品だったり、読むと食欲を失う漫画です・・・。

でも読む!

だってジョジョバーに行きたいから!!笑。

栄にあるらしいんですよ、ジョジョバー。

でも行くからにはきちんと勉強して行かないと・・・。

先に行った友人の情報だと、マスターがかなりジョジョファンとのこと。

今のままでは失礼に値する!!!

と、いうことで、ただいま勉強中。

むー・・・先は長いぜ・・・。

|

« くりすぴー。 | トップページ | アップル クランブル フラペチーノ。 »

コメント

すたんど ですよね♪
知ってます知ってます!
ホルマリン漬けとかえぐいです::
でもそこがジョジョですよね★

投稿: しゅんや | 2011年9月29日 (木) 01時05分

スタンド!
今ね、ジョナサンのとこを全部読んだんだー!!

かなりぐろいシーンもあるけど・・・
そこがJOJOだよね!!笑。

投稿: キムラ。 | 2011年10月 3日 (月) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437961/41927151

この記事へのトラックバック一覧です: JOJO。:

« くりすぴー。 | トップページ | アップル クランブル フラペチーノ。 »